強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破! 強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破!
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年2月号は、
「強みを活かしたパッケージでバイヤーの壁を突破!」
と題して、バイヤーが「飲んでもくれなかった茶葉」商品のパッケージデザインを、リブランディングした製茶メーカーの取り組んだ事例について、お伝えします。
「食べてれくれれば、飲んでくれれば、その美味しさがわかってくれるのに・・・」
「使ってもらえれば、その良さを理解してもらえるのに・・・」
とお悩みの経営者が陥りがちなポイントがあります。
なぜ、そうなってしまうのか、その問題解決を行った成功事例のプロセスに焦点を当てて、詳しく解説いたします。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php