【実行支援コンサルティング】
カテゴリーキラーづくりコンサルティングを終了した経営者のために、「実行支援コンサルティング」として、8つのコンサルティングメニューをご用意しております。
カテゴリーキラーづくりコンサルティングで生み出された強い商品・サービス・事業での独自市場づくりを更に加速させたい、カテゴリーキラーからカテゴリーブランドに発展させて、企業のさらなる発展を遂げたいとお考えの経営者のためのプランです。短期的な売上獲得だけでなく、長期的な事業成長を目指している経営者に、ぜひおすすめします。
- ※実行支援コンサルティングは、カテゴリーキラーづくりコンサルティングを終了された方のみを対象にしたコンサルティングです。カテゴリーキラーとなりうる強い商品・サービス・事業を見出していない場合、単に販促指導の延長となり、本来の成果につながりにくいとの理由からです。
- ※実行支援コンサルティングの内容は、状況により変更される場合がございます。
メニュー全体像
選べる8つのメニュー
フォローアップ
1選べる2つのフォローコンサルティング
営業の強力な武器となるロゴマーク、パンフレット、ウェブサイトの3大ブランディングツール開発の請け負い制作。
1. 継続フォローコンサルティングコース
継続フォローコンサルティングコースでは、定められた期間、および回数にて、フォローを行っていくコースです。カテゴリーキラーづくりコンサルティング終了後、実行フェーズに向けて、確実にカタチにしていきたい、サポートを得たい、という方には、お勧めのコースです。
プラン価格
A 1年間毎月実施定着フォロープラン |
◎一括支払いの場合:総額から5万円割引 |
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B まずは6ヶ月間フォロープラン |
◎一括支払いの場合:総額から2万円割引 |
C 1年間(四半期ごとに実施) じっくりフォロープラン |
◎一括支払いの場合:総額から3万円割引 |
- ※分割払いおよび一括払いが可能です。
- ※前金でのお支払いとなります。初回ご相談日の、前月末までにお支払いください。
- ※上記費用は、オンラインかご来社で承っております。当社が訪問する場合には、別途費用がかかります。
- ※お申込みを当社にて受け取り後、およそ半年先までのスケジュールをご調整させて頂きます。
2. スポット(随時)フォローコンサルティングコース
スポット(随時)フォローコンサルティングコースは、カテゴリーキラーづくりコンサルティング終了後、何かのご相談ごとやサポートがほしいタイミングに合わせて、必要に応じて、いつでもご相談ができるコースです。
コンサルティングの価格
1時間(随時)10万円(税込:11万円) |
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- ※継続・スポットフォローコンサルティングとも、ご契約時間以外でのメール・電話などでのコンサルティングやフィードバックは行っておりませんが、ご相談したい内容について、事前に何かの資料などにまとめて、ご送付頂くと、当日のご相談時間を有効に活用できますので、その場合は、当社事務局鈴木宛にメールにてご連絡下さい。info@mr-m.co.jp
- ■その他の留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
コンサルタントからのリコメンド
カテゴリーキラーづくりコンサルティング終了後、できあがったプランを実行フェーズに移していくときに、何らかの不安や心配事などを解消していただくための、安心してご相談いただける体制をつくっております。
ブランディング(請負型)
2スーパーブランディングパック
(株)ミスターブランディングによる請負型デザイン開発
営業の強力な武器となるロゴマーク、パンフレット、ウェブサイトの3大ブランディングツール開発の請け負い制作。
概要
当社の関連会社である、㈱ミスターブランディングが主導して、貴社の重要な営業ツールの制作を請け負います。
具体的には、「スーパーブランディングパック」と称した、ロゴマーク、パンフレット、ウェブサイトの3大ツールを制作します。
制作の詳細や、これまでの制作事例については、別紙のミスターブランディングサービスパンフレットをご覧ください。
(株)ミスターブランディングの
「スーパーブランディングパック」とは?
戦略を最重視したブランド開発、一貫性と世界観のある高いデザイン品質コントロール、より強く伝わりやすい文章表現で、中堅・中小企業向を専門に、ブランド価値を最大限に高める、日本で唯一のブランディングサービスです。「カテゴリーキラー戦略」のビジュアル化を強力にサポートします。
メニュー価格
スーパーブランディングパック (請負型デザイン開発) |
◎分割払いの場合は、110万円(税別)×3回 |
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「スーパーブランディングパック」
ツール開発の流れ
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ロゴマーク
ブランドの印象を決定づけるロゴマーク開発
ツール開発方針書で定めた事業・商品・サービスのネーミングを、「どんな色やカタチが、そのブランドの表現に最も適しているか」という視点からロゴマーク化します。シンボルマークと文字(ロゴタイプ)のいずれか、あるいは両方の組み合わせで制作します。
◎企業ロゴ ◎商品ロゴ ◎ブランド(商品群)ロゴ
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パンフレット
営業ツールとして、ひとり歩きできるパンフレット開発
お客様にお渡しして、会社や商品について説明するツールです。デザインや掲載内容を通じて、商品・サービスや企業自体のイメージ向上、信頼感の醸成、そして興味喚起を実現します。
◎会社案内・事業案内 ◎商品・サービスパンフレット
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ウェブサイト
ターゲットの興味関心を最大化させる魅力的なウェブサイト開発
ウェブサイトは、お客様との重要な接点。単に必要な情報を掲載するだけでなく、コンサルティングでつくりあげたツール開発方針書の内容を、ウェブに最適な構成と表現でわかりやすく伝えます。
◎コーポレートサイト ◎商品・サービスのブランドサイト
- ※ロゴマークは、会社ロゴ、商品・サービスロゴのいずれか1つを制作致します。
- ※パンフレットは、1ページA4サイズまでの大きさで8ページまでの金額となります。
- ※ウェブサイトは、トップページを含むページ数が最大で20ページとなります。1ページはおおよそA4縦型のサイズとなります。
- ※ロゴマーク、パンフレット、ウェブサイトの制作期間は、そのボリュームなどにもよりますが、概ね6ヶ月間程度頂いております。
- ※1名ディレクターが担当いたします。適時、デザイナーなど打ち合わせに参加する場合があります。
- ※東京都内以外での打ち合わせなど出張が伴う場合、交通費など別途ご請求させて頂きます。
- ※基本的に、パンフレットやウェブサイトに使用する画像やコピーの支給をお願いしております。
- ※パンフレットに関しては、印刷費用は含まれておりません。
- ※上記以外の制作物(パッケージ、名刺、封筒、などの各種ツール)のご要望に関しては、別途お見積申し上げます。
- ■その他の留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
コンサルタントからのリコメンド
戦略的なブランディング視点で、カテゴリーキラー商品・サービスをしっかりとターゲットに届けたいが、身近に信頼できるデザイン依頼先がない経営者に特にお勧めです。
ブランディング(請負型)
3書籍ブランディング制作
(株)きづき出版による請負型書籍制作
会社や商品・サービスのブランディングを担う、書籍の企画から執筆までの請負
概要
当社の関連会社である、(株)きづき出版が、書籍の企画から執筆までを請け負います。
具体的には、会社、事業、商品・サービスなどに対する経営者の想いや、カテゴリーキラーを創り出すまでの背景を中心に表現することで、会社や事業をブランディングしていきます。
また、販促ツールとしての役割を持たせて、顧客獲得も目的としています。
そのため書籍をベストセラーのようにたくさん販売していくのが目的ではなく、あくまでも見込客の信頼を得て、顧客獲得をするための重要な販促ツールという位置づけとなります。
※出版会社の意向によっては、出版が実現しない可能性もあることを予めご了承ください。
5冊の書籍を出版してきた実績が生み出す書籍企画・執筆ノウハウ
これまでミスターマーケティングが5冊の書籍出版を通じて得てきた経験やノウハウを活かした書籍ブランディング制作は、ただ単に、文章を書くだけのライターに依頼する書籍制作とは、企画の段階から大きく異なります。
顧客から信頼を得るためのブランディング、そして見込客獲得につなげるための書籍として、コンサルティングでつくり出したカテゴリーキラーの強化に大いにお役立ちできるサービスです。
メニュー価格
書籍ブランディング制作 (請負型書籍制作) |
◎分割払いの場合は、105万円(税別)×2回 |
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書籍出版までの流れ
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企画
書籍を書く際に、一番大切なのが企画書です。出版社では、この企画書1つで出版するかどうかを決定します。しかし企画書といっても、何をどのように書けば、出版社で企画を通せるような内容になるのか、外してはいけないポイントや内容があります。
自社のカテゴリーキラーをどのようにして企画書に落とすのか、その具体的なノウハウに従って、企画を作成します。
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執筆
四六判という、一般的なビジネス書を、200ページ書くと、およそ120,000文字となります。これは原稿用紙400文字詰めのもので換算すると、300枚になります。これを日々忙しい経営者が日常業務をこなしながら書くことは、かなり大変な作業となります。もちろん時間をかければ量的には書くことはできます。しかし、ターゲットとする読者が読みやすい文章、読みたくなる文章となれば、話は別です。
当社では、長年、書籍や雑誌などの編集業務に携わってきたライターが、その執筆業務を行うことで、書く業務の大幅な削減のみならず、読みやすく、読みたくなる文章として書籍を制作していくことが可能となります。
※企画内容によって、100~200ページ程度のボリュームになります。
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校正
出版社へ最終原稿を届ける前に、貴社および当社において、誤字脱字や表現などの校正を行います。その後、出版社へ原稿を提出。何度かの校正のやり取りの後、入稿となります。入稿後、およそ1ヶ月ほどで印刷し、刷り上がりとなります。
※出版社へ最終原稿を届ける前に、貴社および当社において、誤字脱字や表現などの校正を行います。その後、出版社へ原稿を提出。何度かの校正のやり取りの後、入稿となります。入稿後、およそ1ヶ月ほどで印刷し、刷り上がりとなります。
- ※制作期間は、そのボリュームなどにもよりますが、概ね6ヶ月間頂いております。
- ※1名ディレクターが担当いたします。
- ※基本的に、書籍を執筆するための資料など、書くための材料の提供をお願いしております。
- ※書籍の印刷費用やプロモーション費用などは含まれておりません。あくまでも書籍の文章を書くところまでの費用となります。
- ※出版会社の意向によっては、出版が実現しない可能性もあることを予めご了承ください。
- ■その他の留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
コンサルタントからのリコメンド
出版物をブランディングや販売促進ツールとして活用したい、と思ってきたものの、どのように進めたらよいかわからない、出版会社のツテがない、そもそも文章を書くのが苦手、と考えている経営者に特にお勧めです。
ブランディング(指導型)
4ブランド表現ツール強化コンサルティング(全6回)
パンフレット、ウェブサイトの2大ブランディングツールの制作指導
概要
当コンサルティングでは、社内にデザイナーがいる企業などを対象に、カテゴリーキラーを魅力的に伝えていくための2大表現ツールであるパンフレット、ウェブサイトの制作指導を行います。
具体的には、企画から構成、コピーワーク、デザインまで、ツール制作の一連の流れを網羅し、ブランディング視点での監修を行います。ただ単におしゃれに、格好いいだけのツールではなく、顧客に自社の魅力が伝わり、新規顧客獲得につながることを目的とします。
これまで多くの企業のブランディングを手がけてきた当社ならではのコースです。
ブランディングとは?
適切な顧客に商品やサービスの価値を「高いと感じてもらう」ための活動です。そのためには、見た目であるビジュアルに力を入れることが大切です。
※詳しくは当社書籍「本当に儲かるスーパーブランディング」 (セルバ出版)を参照ください。
メニュー価格
ブランド表現ツール 強化コンサルティング(全6回) |
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◎一括払いの場合:ご来社型は総額から5万円割引、貴社訪問型は総額から10万円割引
■当コンサルティングの留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
ブランド表現ツール強化 コンサルティングの流れ
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第1回 パンフレットの企画・構成
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第2回 コピー開発とデザイン開発
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第3回 ウェブサイトの企画・構成
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第4回 ウェブサイトの企画
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第5回 ウェブサイトのページ開発
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第6回 最終確認と今後の制作について
コンサルタントからのリコメンド
策定したカテゴリーキラー戦略をもとに、商品・サービスをターゲットにしっかりと魅力的に伝えるデザインを実現させるために、社内デザイナーなどをどう巻き込んで動かせばいいのか不安のある経営者に特にお勧めです。
集客導線強化
5集客導線強化コンサルティング(全6回)
新規顧客の獲得から既存顧客のファン化までの具体的施策の立案
概要
当コンサルティングでは、貴社の持つ顧客リストを最大限に活かし、正しいターゲットに効率的に商品・サービスを届けるための戦略づくりを行います。
具体的には、既存顧客に対してはリピート販売を、新規顧客リストに対しては継続的なフォローの仕組みを作ることで、売上を伸ばしていく施策づくりを行います。
さらに、貴社にあった新規顧客の獲得施策を検討し、カテゴリーキラーがスターとなるような売り方(Stardom)を行い、価格競争に陥らない最適な売り方の指導も行います。
真の集客導線強化とは?
集客の戦略づくりにのみ終始しても、効果は出づらく、「売り方」のみの戦いでは、競合他社に真似されてしまいます。
そのためにも、まずはカテゴリーキラーを生み出し、その商品・サービスを魅力的に表現する言葉やビジュアルを開発することです。
そして、集客導線強化を行う上で最も大切なことは、しっかりと体系化された集客ノウハウを取り入れ、自社らしさを追求したオリジナルの集客導線を設計することです。
そうすることで、他社が追随できない最強の集客戦略づくりができるのです。
メニュー価格
集客導線強化コンサルティング (全6回) |
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◎一括払いの場合:ご来社型は総額から5万円割引、貴社訪問型は総額から10万円割引
■当コンサルティングの留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
集客導線強化コンサルティング
全6回の流れ
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第1回 顧客フォロー全体設計
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第2回 顧客フォロー具体企画
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第3回 新規顧客獲得の施策全体設計
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第4回 新規顧客獲得の具体企画①
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第5回 新規顧客獲得の具体企画②
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第6回 集客導線施策の効果検証ポイント
コンサルタントからのリコメンド
カテゴリーキラー開発とブランディングを終えて、Stardom(スターダム)のフェーズとして、自社オリジナルの「売り方」を確立し、市場拡大へと打ち出していきたい経営者にお勧めです。
展示会集客
6展示会・新規販路開拓コンサルティング(全6回)
展示会および自社イベントにおける企画・設計・実践までの指導
概要
当コンサルティングでは、展示会の企画からブース設計、ツールづくり指導、人員配置、トークスクリプト制作、展示会後のフォローまでを見越したトータルでの展示会マーケティングの戦略づくりを指導します。
当社では、世の中にまだ公開されていない独自の展示会マーケティングノウハウを確立し、これまで数多くの出展をサポートして数々の成果を出してきました。
展示会は、BtoBでは効果絶大な販路開拓
当社のお客様の中にも、「展示会は成果が出ないので、もうやめました」との声を聞くことがあります。多くの企業が展示会に出展するものの、満足するような成果につながっていないケースを多く見受けます。
しかし、展示会は、上手に運用することで、新規顧客獲得において驚くほどの成果に繋がります。成果が出ないのは、ただやり方が間違っていたり、正しい設計ができていないケースがほとんどです。
「展示会は成果が出ない」とおっしゃっていたお客様でも、当コンサルティングを受けた後は、大口の顧客を継続的に獲得できるようになっている実績があります。
ノウハウを取り入れて行う展示会こそ、BtoBの販路開拓において絶大な効果を発揮します。
メニュー価格
展示会・新規販路開拓 コンサルティング(全6回) |
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◎一括払いの場合:ご来社型は総額から5万円割引、貴社訪問型は総額から10万円割引
■当コンサルティングの留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
展示会・新規販路開拓
コンサルティング全6回の流れ
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第1回 見込客獲得に必要な企画書の作成
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第2回 展示会ブースの設計とメインコピー開発
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第3回 展示会に必要なツールの準備
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第4回 展示会におけるオペレーション確立
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第5回 展示会後のフォロー施策の企画
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第6回 最終確認と今後の運用について
コンサルタントからのリコメンド
カテゴリーキラー開発とブランディングを終えて、多くの見込客が集まる展示会で効率よく優良見込客を獲得したいと考える経営者に、また、展示会を失敗させたくない、投資を無駄にしたくない、という経営者に特にお勧めです。
法人営業力強化
7聞き込み営業術®コンサルティング(全12回)
営業スキルの向上と、それを組織に定着させる「聞き込み営業術®」の体得
概要
当社が開発した営業力向上プログラム「聞き込み営業術®」のレクチャーと実践指導を全12回を通して行っていきます。
具体的には、最初に「聞き込み営業術®」についての全体感の理解と習得を目的として、その理論の講義を行います。
その後、実践を想定したロールプレイングや、実際の営業現場での実践の繰り返しをおこなう中で、フィードバックを重ねながら体得していただけます。
主な特徴としては、コンサルタントがファシリテーターとなり、営業マンのモチベーションを高めつつ進行していきますので、どなたでも身につきやすい点があります。
「聞き込み営業術®」という名前の由来について
営業の極意とは、「売り込みではなく、聞き込みである」
失敗する営業マンの多くは、自社や商品の「売り込み」に懸命です。一方で、成果を出す営業マンは、顧客のニーズや要望の「聞き込み」に全力を傾けます。
このことが、営業の成否を分かつ、大きなポイントです。
メニュー価格
聞き込み営業術® コンサルティング(全12回) |
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◎一括払いの場合:ご来社型は総額から10万円割引、貴社訪問型は総額から20万円割引
■当コンサルティングの留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
「聞き込み営業術®」
全12回の流れ
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第1回 基礎講義①
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第2回 基礎講義②
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第3回 基礎講義③
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第4回 実践指導とフィードバック①
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第5回 実践指導とフィードバック②
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第6回 実践指導とフィードバック③
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第7回 実践指導とフィードバック④
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第8回 実践指導とフィードバック⑤
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第9回 実践指導とフィードバック⑥
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第10回 実践指導とフィードバック⑦
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第11回 実践指導とフィードバック⑧
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第12回 実践指導とフィードバック⑨
コンサルタントからのリコメンド
自社営業マンが「聞き込み営業術®」を体得し、営業スキルを向上させることで、生み出したカテゴリーキラー商品やサービスを顧客へ効果的に営業できるような、営業組織のレベルアップを望む経営者へお勧めです。
カテゴリーキラーづくり
8別プロジェクト型
カテゴリーキラーづくりコンサルティング(全5回)
新しい商品・サービス・事業のカテゴリーキラー戦略立案
概要
当コンサルティングは、これまでにカテゴリーキラーづくりコンサルティングで実施した商品・サービスとは別の商品・サービスをカテゴリーキラー化したい、という多くの要望をいただいてできた、新たなカテゴリーキラーづくりコンサルティングを行うための、別プロジェクトコースです。
カテゴリーキラーづくりコンサルティングで実施した第6~9回目に絞って、商品・サービスのコンセプトづくりに特化し、4~5ヶ月という短期間で行います。
※お渡しするワークシートは、カテゴリーキラーづくりコンサルティングと同じものになりますが、当社のコンサルティング視点を取り入れて、より精度の高い商品・サービスコンセプトをつくりあげます。
カテゴリーキラーからカテゴリーブランドへ
真に会社を長期的な成長へ導くためには、カテゴリーキラーを連続して創り出すことが必要不可欠です。
競合他社を圧倒するカテゴリーキラーが、群となって強いブランドを築くことを、当社はカテゴリーブランドづくりと呼んでいます。
そのカテゴリーブランドを形成するための、貴社の新たなカテゴリーキラーづくりの成功確率を上げることで、儲かる独自市場づくりが加速します。
メニュー価格
別プロジェクト型 カテゴリーキラーづくり コンサルティング(全5回) |
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◎一括払いの場合:ご来社型は総額から5万円割引、貴社訪問型は総額から10万円割引
■当コンサルティングの留意点につきましてはこちら↓をご覧下さい
別プロジェクト型
カテゴリーキラーづくり
コンサルティング全5回の流れ
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第1回 カテゴリー内における商品・サービスの差別化戦略
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第2回 カテゴリー内の競合分析
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第3回 商品・サービスのコンセプトの確立
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第4回 カテゴリーブランドとして確立するための言葉づくりとデザイン思考
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第5回 最終確認と今後について
コンサルタントからのリコメンド
ひとつ目のカテゴリーキラーを打ち立てた後、さらなるカテゴリーキラーを創り出し、カテゴリーキラーを群とした強いブランドであるカテゴリーブランドへ成長させ、盤石な売上の柱を確立したい経営者へお勧めです。
コンサルティングのお申込み
コンサルティングは、下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。折り返し、書類等を送らせていただきます。
「実行支援コンサルティング」サービス利用にあたってのご留意事項
【各コースについて】
- 実行支援コンサルティングは、カテゴリーキラーづくりコンサルティングを終了された方のみを対象にしております。
- 個別コンサルティングおよび訪問コンサルティングのみとなり、合同コンサルティングはございません。
- 各コースの内容は、状況により変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お支払いは、前金でお願いしております。一括払いか分割払いをお選びください(スポット(随時)フォローコンサルティングコースのみ一括払いとなります)。
- 申込書をFAXにてご送付頂きましたら請求書をお送りします。
- スーパーブランディングパック、書籍ブランディング制作以外のコースについては、1社につき最大5名まで参加可能です。
【フォローコンサルティングについて(継続・スポット共通)】
- 継続・スポットフォローコンサルティングコースとも、ご契約時間以外でのメール・電話などでのコンサルティングやフィードバックは行っておりませんが、ご相談したい内容について、事前に何かの資料などにまとめて、ご送付頂くと、当日のご相談時間を有効に活用できますので、その場合は、当社事務局鈴木宛にメールにてご連絡下さい。info@mr-m.co.jp
【継続フォローコンサルティングコースについて】
- 分割払いおよび一括が可能です。
- 前金でのお支払いとなります。初回のご相談日の前月末までにお支払いください。
- お申込書を当社にて受け取り後、およそ半年先までのスケジュールをご調整させて頂きます。
【スポット(随時)フォローコンサルティングコースについて】
- 一括払いにて前金でのお支払いとなります。ご相談日の、1週間前までにお支払いください。
- 当社まで、メールなどでご連絡頂ければ、スケジュールをご調整させて頂きます。
【書籍ブランディング制作について】
- 制作期間は、そのボリュームなどにもよりますが、概ね6ヶ月間頂いております。
- 1名ディレクターが担当いたします。
- 基本的に、書籍を執筆するための資料など、書くための材料の提供をお願いしております。
- 書籍の印刷費用やプロモーション費用などは含まれておりません。あくまでも書籍の文章を書くところまでの費用となります。
- 出版会社の意向によっては、出版が実現しない可能性もあることを予めご了承ください。
【スーパーブランディグパックについて】
- ロゴマークは、会社ロゴ、商品・サービスロゴのいずれか1つを制作致します。
- パンフレットは、1ページA4サイズまでの大きさで8ページまでの金額となります。
- ウェブサイトは、トップページを含むページ数が最大で20ページとなります。1ページはおおよそA4縦型のサイズとなります。
- ロゴマーク、パンフレット、ウェブサイトの制作期間は、そのボリュームなどにもよりますが、概ね6ヶ月間程度頂いております。
- 1名ディレクターが担当いたします。適時、デザイナーなど打ち合わせに参加する場合があります。
- 東京都内以外での打ち合わせなど出張が伴う場合、交通費など別途ご請求させて頂きます。
- 基本的に、パンフレットやウェブサイトに使用する画像やコピーの支給をお願いしております。
- パンフレットに関しては、印刷費用は含まれておりません。
- 上記以外の制作物(パッケージ、名刺、封筒、などの各種ツール)のご要望に関しては、別途お見積申し上げます。