売り上げは前年の2倍に、デザイン物産展でも県代表に!
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年1月号は、
「売り上げは前年の2倍に、デザイン物産展でも県代表に!」
と題して、「売れない高品質商品」をリブランディングした飲料品メーカーの取り組んだ事例について、お伝えします。
自社の製品については、自信があるのに売れない、という経験がありませんか?
どれほどよいものであっても、その価値がお客様に伝わらなければ、ものは売れていきません。本事例では、いかにして、売れるものに仕立て上げていき、売り上げを2倍に上げ、そして、デザイン物産展で県代表として評価されるまでに至ったのか、そのプロセスについて解説いたします。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php