展示ブースのメッセージを明確にし、名刺の獲得数が昨年の100倍に
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年5月号は、
「展示ブースのメッセージを明確にし、名刺の獲得数が昨年の100倍に」
と題して、カテゴリーキラーづくりに挑戦した省エネ商材の販売会社における、展示会出展したマーケティング成功事例です。
「うちの展示ブース、スタッフが呼び込みをしなくてもどんどん人が入ってきました。昨年とまるで違ったんです」
と、コンサルティング指導を終えた経営者が語ってくれた驚きの報告です。
ではいかにして、そのような成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。
https://www.business-summit.jp/magazine.php