自社の強みとターゲットの徹底分析で大手百貨店や海外から引き合い続々!
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年12月号は、
「自社の強みとターゲットの徹底分析で大手百貨店や海外から引き合い続々!」
と題して、カテゴリーキラー商品を作り上げ下請け脱却に挑戦したアパレル製造業の成功事例です。
新製品や新ブランドの開発では、「モノの売り方」を考える前に、「売るモノ」について、徹底的に戦略を立てることが重要です。
本記事では、その重要な取り組むべきポイントについて記述しました。
いかにして取り組み、成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。
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