長期安定的な成長に不可欠なのは自社ならではのカテゴリーキラー
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2021年10月号は、
「長期安定的な成長に不可欠なのは自社ならではのカテゴリーキラー」
と題して、カテゴリーキラー商品を作り上げた雑貨メーカーの成功事例です。
「売上が伸びれば何を売ってもいい」では、長期的な成長は実現できません。会社の強みを活かしたカテゴリーキラー、さらにはカテゴリーブランドの確立が必要です。
本記事では、その重要な取り組むべきポイントについて記述しました。
いかにして取り組み、成果につながったのか、もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。ぜひ、あなたの事業の参考にしてください。
https://www.business-summit.jp/magazine.php