3か月の取り組みで売上が2倍以上に!「想い」とカテゴリーキラー戦略の成果で快進撃
次世代経営者のためのビジネス誌「月刊ビジネスサミット」2019年12月号は、
「3か月の取り組みで売上が2倍以上に!「想い」とカテゴリーキラー戦略の成果で快進撃」
と題して、整骨院を営む経営者が、自社の技術力をブランディングして、それをターゲット顧客に魅力的に伝えたことで、わずか3か月で売上が2倍以上に伸びた成功事例をお伝えします。
もし、現在、同業が増えすぎてしまい、他社との差別化が難しい、集客に苦労されているという方にとって、大変参考になる事例です。
もしご興味ある方は、こちらからお買い求め頂けます。
https://www.business-summit.jp/magazine.php