創業200年の“船橋屋”
現在、マーケティング大学第7期にご参加いただいています、
くずもちで有名な船橋屋の渡辺社長の会社が、
日テレの「ヒルナンデス!」にて紹介されました。
マーケティング大学の「集客の効率化」の講義で行っている、
PR(パブリックリレーションズ)の実践版ですね。
20分ぐらい放映されたでしょうか、かなり長かったと思います。
“売るより、作れ”という200年の伝統の教えがとてもよかったです。
(売ることを考えるより、よいものを作れということです)
200年続く企業とは、まさに日本が世界に誇る強みですね。
「ヒルナンデス!」では、来週も船橋屋の続編が放送されるそうです。
お時間があるかたは、是非ご覧になってください。
船橋屋は、こちらから ⇒ http://www.funabashiya.jp