TOPICS トピックス

12月11日 マーケティング大学 企業研修 ICTコールセンター事業会社様

こんにちは。

ミスター・エムの吉田です。

11月13日日曜日より4回にわたって、
ICTコールセンター事業会社様で、
マーケティング大学 企業研修を行いました。

同社は、わずか14年で100億円の売上に迫る、
理念経営を実践している企業です。

参加された社員様も、個々人がビジョンを持ち、
これから伸びていくとても素晴らしい会社だと思いました。

まさに同社の理念「感動共有」を実践されている会社だと感じました。

下の写真は、研修風景です。
真剣にディスカッションしている様子が伺えます。

最終日は12月11日で、終わったばかりですが、
研修後、懇親会を開いていただき、とても楽しく
皆さまとお話させて頂きました。

4日間、まことにありがとうございました。
またお疲れ様でした。

ぜひ実践でマーケティングが生かされ、さらなる成長を
遂げることを切に願っております。

ICTコールセンター事業会社様セミナー