12月11日 マーケティング大学 企業研修 ICTコールセンター事業会社様
こんにちは。
ミスター・エムの吉田です。
11月13日日曜日より4回にわたって、
ICTコールセンター事業会社様で、
マーケティング大学 企業研修を行いました。
同社は、わずか14年で100億円の売上に迫る、
理念経営を実践している企業です。
参加された社員様も、個々人がビジョンを持ち、
これから伸びていくとても素晴らしい会社だと思いました。
まさに同社の理念「感動共有」を実践されている会社だと感じました。
下の写真は、研修風景です。
真剣にディスカッションしている様子が伺えます。
最終日は12月11日で、終わったばかりですが、
研修後、懇親会を開いていただき、とても楽しく
皆さまとお話させて頂きました。
4日間、まことにありがとうございました。
またお疲れ様でした。
ぜひ実践でマーケティングが生かされ、さらなる成長を
遂げることを切に願っております。