3月9日金曜日の日経新聞第一面に書籍広告が掲載されました。
3月9日金曜日の日経新聞第一面に書籍広告が掲載されました。
当社の書籍「儲かる10億円ヒット商品をつくる!カテゴリーキラー戦略」(セルバ出版)を2017年8月末に販売開始以来、2017年9月25日~26日および12月19日、2018年2月7日、2月15~17日にAmazonランキング第1位(商品開発部門)を獲得し、多くの中小企業経営者にお読み頂いております。
詳しくは、以下をご覧下さい。
儲かる10億円ヒット商品をつくる!カテゴリーキラー戦略
著者:村松 勝・吉田隆太
ページ数:230ページ
販売価格:1,700円+消費税
出版社:セルバ出版
中小企業は、どのようにして、競合他社を圧倒する差別化された商品・サービスを生み出していけばよいか。カテゴリーキラー戦略の重要ポイントを1冊の本にまとめました。
これまで10年間で300社以上を指導するなかで見えたものを、具体事例とともにお伝えします。
Amazonランキング商品開発部門 第1位。
日経新聞夕刊、日経産業新聞、日経MJの各紙書評で取り上げて頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Amazonで購入の方は こちら
※Amazonで品切れの場合は、当社でも購入できます。
その場合は、お問い合わせフォームから、お問い合わせの種別を「その他問い合わせ」を選択していただき、お問い合わせ内容に「カテゴリーキラー戦略書籍購入希望」と明記してください。
※お支払方法は「銀行振り込み」となります。請求書をお送りいたします。
※書籍のお届けまで1週間程度お時間をいただいております。
本書の主な内容
これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的な手法を公開した注目の書。多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより、50億円、100億円を本気で実現していく実務について、その具体ポイントをわかり易く提示しています。
このような方にお読み頂ければと存じます。
- 競合を圧倒する商品を生み出したい!
- 売れない商品・サービスをなんとかしたい!
- 厳しい価格競争を抜け出したい!
- 顧客のココロをつかむブランドをつくりたい!
- 次の事業の新しい柱をつくりたい!
- 受託を脱却する事業をつくりたい!
目次
- 1章 カテゴリーキラーこそ事業成長の最強の武器
- 1.特別な能力がなくても、驚くほど業績をあげられる
- 2.事業経験ゼロでも上場できる理由
- 3.95%の中小企業が順番を間違えて苦戦している
- 4.この2つができない会社は一生救えない
- 2章 カテゴリーキラ-で会社を大きくする原理原則
- 1.カテゴリーキラーで大企業に成長させる手順
- 2.売れないものが売れるシナリオ
- 3.売れる売れないを分かつ社長の決断
- 4.中小企業でも人が育ち、優秀な人材が続々と集まる
- 5.カテゴリーキラーで下請けから脱却する
- 6.ビックリするほど売れる必殺技
- 7.カテゴリーキラーを生み出す3つのメリット
- 3章 単発商品を売れる商品群「カテゴリーブランド」に変えていく具体的戦略
- 1.絶対に知っておくべき、カテゴリーブランド戦略フレームワーク
- 2.「まぐれヒット」で終わる企業
- 3.何屋かわからない、「よろず屋」
- 4.「カテゴリーキラー」だけで終わり、足元をすくわれた企業
- 5.「カテゴリーブランド」で100億円、1,000億円企業へ
- 4章 多くの社員が願う、自社独自の市場を創造するカテゴリーキラーのつくり方
- 1.戦略を考える前に、何倍も大切なこと
- 2.これができれば、必ず勝利をつかめる
- 3.カテゴリーキラーを魅力的に表現する具体的戦略
- 4.倍速で売上を伸ばす販売実務
- 5章 5年、10年とカテゴリーキラーで事業成長させる!
- 1.5年、10年と、発展していくために必要なこと
- 2.カテゴリーキラーで躍進する中小企業
購入方法
●お問い合わせフォームから、お問い合わせの種別を「その他問い合わせ」を選択していただき、お問い合わせ内容に「カテゴリーキラー戦略書籍購入希望」と明記してください。
※お支払方法は「銀行振り込み」となります。請求書をお送りいたします。
※書籍のお届けまで1週間程度お時間をいただいております。
●Amazonでもご購入いただけます。